レビーの卒論日誌

雑記やらなんやら

アメリカがUFOについて認めたので知り合いがUFOに連れて行かれた時の対処方を考えてみる

f:id:Rebby-hati:20190926205641j:plain

おはこんばんは、レビーです。

 

朝ニュースを見ていたら、アメリカがUFOについて認めた

というニュースを見ました。

正確には今まで確認できなかった、あるいは人間が知っている

他のどの現象にも当てはまらないよという事なんですけど

例えば、鳥とかドローンとかですね

 

僕はUFOなんて見たことありませんが

見たことあるという人は割といたりします

 

宇宙がこんなに広いのだから、宇宙人がいたって不思議じゃないな

いうのが僕の見解です

 

宇宙人がどのような考えを持っているかなんて分かりませんよね?

とてもフレンドリーかもしれませんし

尻尾が生えていて

緑色の自爆する奴をだしてくる名前が野菜みたいな奴かも知れません

 

もし、知り合いがUFOにさらわれたらどうしましょうか?

どんなことでも対策するにこしたことはないと思います

自然災害、突然の別れ、UFO襲来とか

 

なので、ここではUFOが襲来し、知り合いがさらわれたときの対策方法について

考えていこうと思います。

 

まずは火星出身じゃないか調べる

その宇宙人が火星出身かどうかを調べることは

知り合いを助けに行く前に調べておきたい

その宇宙人が火星出身で黒い体をしており

筋肉質でなんかゴキブリっぽいなと思ったら

真っ先に逃げよう

人類に勝ち目はない

それでも助けたいなら、特別な手術を受け、仲間を作り

戦いに行くことが最も良い方法だと思う

 

f:id:Rebby-hati:20190926205741j:plain

本当につれていかれたのか?

あなたの知り合いは本当に連れて行かれたのでしょうか?

アイマスクをされ、UFOに乗せられたから間違いない

ということはないかもしれましん

もしかしたら、そういう番組かも、、

水曜日の〇〇〇〇〇〇ということもあるかもしれません

宇宙人に水曜日という概念があるか分かりませんが

日本と海外の基準や考え方が違うように

地球と宇宙じゃ考え方が違うでしょう

ちゃんとUFOを確認して、本当に本当だと思ったら行動に移しましょう

よく嘘をつく人や、~だしん。とツイートする人が知り合いにいたら気をつけましょう

 

情に訴える

上に書いた二つのことを確認できたならもう大丈夫です。

次は実際に行動に移しましょう

宇宙人も同じ生き物です

恐らく地球人と同等またはそれ以上の感情が豊かな心を

持っていると思われます。

ですので、連れ去られた知り合いがどれだけ自分にとって大事か

今までの思い出でも、返し切れてない恩でも何でも良いです

それも特にないなと思ったら、もう歌いましょう

世の中感動する歌がたくさんありますし

外国の歌で良く意味分からんけど感動したなんてこともあると思ういます

宇宙人も初めて聞く歌に感動して知り合いを帰してくれるかもしれません

 

代わりの人質を用意する

最悪これをやるきゃないです

その連れ去られた知り合いより、どれだけこの新しく用意した人が

地球人っぽいか説明することで帰してくれるかもしれません

 

お・も・て・な・し

おもてなしをして、仲良くなったらいけるかも

 

 

久々の投稿でこんなんだけど許してください

 

おわりっ

 

 

 

<