レビーの卒論日誌

雑記やらなんやら

芦田愛菜「24時間テレビ」でも司会スキルが高すぎて、心から感心した

f:id:Rebby-hati:20190825174455j:plain

「24時間42 人と人~共に新たな時代へ~」を見ていた時の

芦田愛菜ちゃんの進行が上手くて

感心していたら、ネットでも称賛されていました。

 

生放送とか絶対緊張する場面であんな落ち着いて、

 

しかも笑顔で

 

進行を上手に行うなんて

 

しかも愛菜ちゃん15歳だなんて、、、

 

ホント、すごいです。

 

リスペクトします。

 

 

 

愛菜ちゃんの何がすごいって、演技ももちろんすごいのですが

勉強ができるとこですね

多くの他の人より忙しいはずなのに、奴は、、、

 

少しネットの声ものせておきます

 

 

 

「まるものおきて」をリアルタイムで見てましたが

 

成長するの早っ!

もう子役じゃないじゃん、女優じゃん!

 

将来どうなるか分かりませんが、どんどん進化していくことは間違いないでしょう。

 

一方、「まるものおきて」に出ていた子役のもう1人、

福君は現在どうしているのしょうか?

気になったので検索してみると

 

 

f:id:Rebby-hati:20190825175935j:plain

news.livedoor.com

だそうです。

テレビでも兄弟と一緒に出たりしていて元気そう。

声変わりをして、大人っぽくなってる気がします

 

寺田心は声変わりしたらどうするんだろう・・・

f:id:Rebby-hati:20190825180052j:plain

 

 

子役はなかなか、大人になってからも俳優として生き残るのも

難しいし、多感だからストレスとか世間体とか

大変そうだなとは思うけど

福君と愛菜ちゃんは大丈夫そうです。

 

 

とにかく、これからも応援してます!

 

 

 

おわりっ

 

 

 

<